歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

バレンタインチョコ

いやはや、本日も充実しまくりの一日です。

夕方から相模原市で講演会の講師です。

さて、話は変わり今年のバレンタインのお話です。



バレンタインのチョコですが、毎年貰う相手が違うのが面白い所!(笑)

でも、まあ義理チョコですが・・・

チョコのほとんどは、家内にあげちゃいます。
(だから、14日には書けない話題ですね)

家内は、チョコレート大好きですから!!

そんな今年のバレンタインの中で、最もありがたくいただいたのは

風月堂のゴーフル!



一人で大人食いするくらい有り難かった物

毎年くれる人が違う中で

毎年私にチョコをくれる子が一人います。

うちの長女です。

家族の男連中が、日曜日お台場で過ごしている間





彼女はチョコレートを作る教室でせっせとチョコ作りに励んでいたのです。


長女からの今年のチョコは



フレークのチョコレート!
そして、青い封筒を開けるとキティーちゃんのメッセージカードが!


これを開けると



おとうさんへ

おならはていれでしてね!

って

「ていれ」?



「といれ」の間違いでしょう!(笑)

字が汚すぎ!

「と」が「て」に見えます。

内容はともかく、よーく注意しておきましたよ!(笑)