歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

次男のガンダム見つかる

本日2回目の更新です。

2週間前に行方不明になっていた次男のガンダム事件ですが

見つかりました。


どこにあったかと言うと



次男の机の引き出しに隠れていました。(笑)



どうも隠れていたのではなく

次男が隠していたようです。


どうりで次男があわてていなかったはずです。

ガンダムどこいっちゃったんだろうね?」と尋ねると

「きっと静岡に帰っちゃったんだよ!」と
(正月に静岡で実物大のガンダムを見たので)

案外こだわりもない様子だったのです。




次男は、そこいらに置いておいて

ふんづけでもされたら、困ると

机に厳重にカギをかけて管理していたみたいです。




もしかしたら

他の誰にも触られたくなかったのかもしれませんね!



せっかく大事にしていたのに

無くなって可哀そうだと

ガンダムの量産型のMSジムを作ってあげたばかりだったので



白状したのかもしれませんね!