歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今、時代は再びシャア

最近、機動戦士ガンダム ジ・オリジン青い目のキャスバルやってますね!



来週あたり観たいと思ってますが、年度末は多忙でして・・・・

時代は再び赤い彗星シャアなのかな

当社の本店にもシャアグッズは多数あります。



シャアザクのボールペンや敬礼するシャアのボールペン
(敬礼するバージョンは、既に売り切れの模様)

そんな中、先ごろ発売された新商品が

サンビーから出た、シャア専用ザクスタンプホルダー



以前、量産型ザクやガンダムのバージョンも出ていましたが

新たなラインナップとして3倍速く印鑑を捺せる(笑)カスタム版かな?

なお、ガンダム版は、若干在庫がありますが

既に生産終了とかで、貴重なはず・・・・

まだお持ちでないなら、マルハチ本店に今すぐお急ぎください。(笑)

しかし、10年前は文房具屋でガンダムをこんなに扱うとは思ってもみなかった!

良き時代になりました!