歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

糊では付かないよ!

本日5回目の更新です。

次男がいつも遊んでいるガンダムのプラモデル

くじで当ててきて、お兄ちゃんに作ってもらい

それ以来、彼のおもちゃとして活躍してきましたが



先日ついに左の足首がもぎれました。

すると、次男君は幼稚園で使っている糊を

ガンダムの足に着けて、接着しようとしてました。

可動部分が折れているから、修理はできないし

ヤマト糊ではプラモデルはつかないんだよ!(笑)


そこでお兄ちゃんが新しくガンダムを買ってきて作ってくれました。

そして、古いガンダムは予備パーツどりに使われてます。