歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

寒い

本日3回目の更新です。

手がかじかんでます。

明日は、商店街の月に一回恒例のイベント

ベルロードつるみドット来い!!です。

で! 

前日なので、明日の準備に8時に商店街に出ました。

パーキングの機械にプレートを張る作業ですが


誰も来ません!








私の立っているところは、商店街のビル風の通り道

ぴゅーと風が顔とか肌が出ている部分を凍えさせます。

待つ事15分・・・・・・

寒くないと思えば、何とかなる!

と始めたのが、ラジオ体操でしたが

後ろから酔っ払いの

「兄ちゃん寒そうだな!」

の声に

我に返りました。




やっぱり 寒かった!