歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

御利益大根

本日4回目の更新です。

今日は、15日ですので

毎月二回恒例の屋上マルハチ稲荷に参拝の日でした。

いつもの様に、花屋の海戸園でお榊を買い

前のスーパートミヤで油揚げを購入しましたが

その時目についたのが



1本105円の3Lサイズの立派な大根でした。

誰かの足みたいですが

これだけ立派なら

カキーンと特大のホームランも打てそうです。

ついつい買いまして



本日の奉納品に加えちゃいました。



何か御利益ありそうですよね!

そう思うのは私だけでしょうか_?(笑)