歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

受験生みたい(笑)

本日3回目の更新です。

それにしても本日も寒いですよね!

実は、昨夜の深夜2時ごろ

緊急出社してまして・・・・・・

その時は、もっと寒うございました。(笑)

そして、現在も会社の事務所に待機状態なのですが



私のフロアーのエアコンは、使用していません。

昔の大型の動力系のエアコンなので

使用すると電気をやたら食ってしまいます。



地球環境にも優しく

また、

会社の経費にも優しくする為にも

エアコンは使わず

最低限の照明しか使いません!

なので、本日の格好は



5枚重ね着で、もこもこ状態(笑)

オフィスの中で、この格好で伝票を打ってます。


まるで冬の深夜の受験生の勉強スタイルですが

エコですから良しとしましょう!


そして、受験シーズンにも突入してきました。

受験生の皆さん、体調管理をしっかりして

試験に臨んでください。

誰の為でもなく、自分の為でしょうから

もう少しの踏ん張りですよ!