歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

雑誌に掲載

おはようございます。

昨日会社に戻ってきたら

私の机の上に一冊の雑誌が置いてありました。



神奈川新聞社からでている、「横濱」という定価600円の雑誌でした。

そう言えば、11月のちびっこ王国の前の日に商店街に取材が着てましたが

どうも、本日発売らしいのです。

良く見てみますと



おうおう!でかでかと載ってます。



A4一面を使ったこの写真

商店街のイベントの前の日で

急遽小学校からフラフープを借りてきて

翌日の準備で多忙な時に、

「おう!ちょうどいいところに来た!」と親父から呼び止められ

何が何だかわからないうちに、女性と親父と三人で写真を写されました。

それも、持っていたフラフープをかざして・・・・・・・・

後で、その女性が芥川賞作家の荻野アンナさんだと知りましたが・・・・・



中身は、当商店街の事が書いてあります

そして、ちびっこ王国の当日の写真もありました。



上から見た商店街のにぎわいの写真は

私もあまり持っていないんですよね!

この雑踏の整理をしていたりしてますから・・・・・

写真家の森さんこの写真欲しいなぁ!(笑)