歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

最後は、気合いだ!

本日6回目の更新です。

二日間にわたるIT総合フェア2010は無事終了しました。


今年もおかげさまで動員社数、動員数ともに第一位でしたが

終了8分前に、動員社数は目標数を超えているものの、動員数がわずか6人足りない事が発覚しました。

そこであきらめないのが当社です。

急ぎ会場近くの取引先に駆け込み、残業中の方々を総動員して

ギリギリセーフですべての目標クリアしました。(笑)
最後は気合いです。最後の最後まで諦めちゃいけません。

そして、フェア全体の目標もクリアしました。

激しい雨風の中ご来場頂いたお客様には、大変感謝致します。

また二日間にわたりご協力くださったメーカー各社さんにも感謝です。

最後に大平君にいただいた栄養ドリンクを社員で頂きました!

大平君ありがとう!