歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

最高のチーム

本日7回目の更新です。

本日のフェアは当社は大成功で終えました。


事前に打ち合わせした訳ではありませんが

当社社員の誰かが常に受付に待機して当社のお客様を迎える体制が出来てました!

最高のチームワークを発揮出来た事が一番の収穫かもしれません。(笑)

そしてフェア終了後は、羽柴秀吉の中国の横臥えしじゃないですが、急速移動してある場所へ

主力がフェアに総動員されていた分、留守部隊の活躍も顕著でした。

みんなよくやってくれました。