歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

同類

昨夜は熱帯夜で、今朝も蒸していました。

午前中はブログ更新の余裕もなく、今休憩中郵便局のロビーで順番待ちの時間を使い

本日初の更新です。

郵便局に来る道で横断歩道を渡ろうとすると

向こう側に何やらいました。


信号が青になり横断歩道を歩いて近づくと


この暑さの中、ライオンの着ぐるみがチィッシュを配っていました。

私も普段ワッくんに変身していますから

この行為がどれだけ大変か骨身にしみています。

思わず駆け寄りチィッシュを沢山もらい

「暑い中ご苦労様です。」
と同類に声援を送らせてもらいました。


今日の様に蒸す日はキツいのですよ!