歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

髪を切る

本日3回目の更新です。

「かみをきる」と入力して変換すると

私のパソコンでは「紙を切る」と変換されるのは職業柄でしょうか?(笑)

あまりにも頭が暑く、肩もこり、重たいのでわずか35グラムでも減らそうと

隣の美容院グラマラスさんに行きました。



大夫カットしまして、本日から夏バージョンです。



すっきりしたでしょう!

地球の重力が私の周りだけ、1Gから0.9Gになった様な気がします。



これで祭りの体制も整います。(私の気持ちの中で)

あーさっぱりした!