歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

マッサージに助けられる!

本日2回目の更新ですぅ!

連日の徹夜仕事、神輿等の肉体的精神的疲労からか

本日は、時間が経つにつれ頭痛が激しさを増しました。

頭の重さは、顔がでかいからだけではありません。

本日は、18時から全社の役職会議でしたので、途中で帰る訳にもいかず

どうしようかと思い悩んでいた所

隣の2階の美容院「グラマラス」さんで頭のマッサージをしてもらってきました。


(この店の人たち!何故か祭りの日に集合写真を撮ってました。)

シャンプーとマッサージは、最高に頭の痛みや肩、腰のこりをほぐしてくれました。

今気づきましたが、体のあちこちに無理が生じていたんでしょうね

マッサージをしてもらうと、「八木さんこり過ぎですよ!」

と、背中やらは「ゴリ!ゴリ!」と音も聞こえてきました。

何とか復活です。

おかげで、本日の役職会議も無事終わり!

明日は、早朝より全社朝礼があるので、帰宅します。



グラマラスさんありがとう!