歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今日はコロンつけてみました。

本日4回目の更新です。

私が洒落っ気を出してコロンをつけてみました。



って言う記事じゃ有りませんので

あしからず

本日は、1日ですので、毎月恒例の

屋上のマルハチ稲荷への参拝の日です。

例のごとく、当社前のスーパートミヤで御揚げを購入し

お供物として奉納するのですが

今日は、どうもオキツネさんが何か欲しがっている様な感じがして

おせんべいと

チョコレートを購入しようとしましたが

祠の中が暑くなり、チョコは解けるだろうと



グリコのコロンをつけてしまいました。



祠の中を掃除すると、くもの巣があります。

なるほど、これじゃあ9月の成績が振るわなかったはず

ちゃんと掃除しましたよ!

本日は、お天気も良く、気持ちの良い日でした。



当社裏の鶴見駅東口駅前再開発地区の工事状況も

順調の様子です。







高層マンション部分は、大夫高くなって

見上げるようになりましたよ!


しかし、グリコのコロンは私の趣味か?

直感的に懐かしいものに手が行っていたのです。