歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日は家族サービス

本日7回目の更新です。

一つ前のブログでも書きましたが

普段、仕事に追われ、土日の家族サービスらしい事もしていない私ですが

本日行なわれている文具チェーンの年末の忘年会で

珍しく抽選である物が当たりました。



東京ディズニーランドの無料チケットでした。



昨年ヒットした大河ドラマ天地人」の直江山城守の兜では有りませんが

「冬の家族愛」というテーマでの抽選会で当たったチケットで

明日、家族全員を連れて行きたいと思います。



今日、家内が会社に来た理由は

そのチケットを取りに来る為でした。

明日は、久しぶりのディズニーランドを楽しんできます。