歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

欲張り

本日6回目の更新です。

今日も午後は、横浜の関内にいました。



みなとみらいの夕焼け空がきれいだった・・・・・



さて

会社に戻ってみると

例によって山の様なメールが入ってまして

一つ一つチェックです。

その中に、有る抽選会の景品を考えてほしいとの依頼がありまして

自分自身が欲しいものをあげてみました。


以下は ほとんど原文です。





お疲れ様です。



抽選会の景品ですか?

突拍子もないもので良いのであれば・・・・・

私が個人的に欲しい物そして



元気を出したいから次の商品!!



�@勉強したいから・・・・・図書カード3万円分(〇○さん喜びませんかね?笑)



�A癒されたいから・・・・・キングジムToffyのアロマデライトとピュアエッセンシャル オイルの詰め合わせ1万から2万

              (やっぱり業界の物も欲しいし・・・・)



�Bちょっと興味が有るかな・・・・・一眼レフのデジタルカメラ(〇○理事長とかが持ってらっしゃったから)



�Cやっぱり映画で旬でしょう・・・・・・・技MIXのラジコンで動く戦艦大和(約2万弱)

                     http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jspJAN_CODE=4904810328698

                     大人でも喜びますよ!完成品だし!宇宙戦艦じゃないけれども



�D全然興味ないけれど・・・・・・・・ゴルフのパター(〇○くん喜びそうだから)



�E値上げもしたことだし・・・・・・・・・東京ディズニーランド・シーのチケット

                    無難だし、家族は喜ぶよね!



�F美味しかったから・・・・・・・・・・・三浦のマグロの詰め合わせ

                    (この前、はじめて食べたけど、色々なマグロ料理の詰め合わせ美味すぎです。)

                    〇○君あたりに手配してもらったら・・・・・・





と勝手にあげてみました。



結構私は、欲がある物ですね!(笑)