歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

バレンタイン

昨日に引き続き、今日もタイトなスケジュールでした
朝に妹から出産祝いのお返しがきました。


20センチほどの厚みのバームクーヘンに子供達は大喜び

オリンピックの上村愛子の滑りは見えましたが、

大平くんの出てますユーテレビの番組は本日も見逃してしまいました。

長男は昨日も模型作りで駆逐艦を仕上げ、本日も巡洋艦を一隻仕上げた模様です。

親譲りで凝り性ですね

そんな私と長男に長女からバレンタインのプレゼントが!


手続きのチョコレートでした。


デコレーションにタブレットやらが載っていました。
一人に7個づつ作ったそうですが合計数が合わないのは幼稚園児なのでご愛嬌!


長男も喜んで食べていました。

午後には近くの総持寺で子供三人を連れて鬼ごっこやらサッカーやらローラーブレードやらでした。

更新の時間も無いくらい充実していました。(笑)