歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

母の日

本日は母の日


朝から料理をする私です。

昨晩煮込んでおいた、肉じゃが

そして家内の好きな春雨サラダです。


そして、家内たちが土いじり中に、長男と昼食の準備です。


鳥肉がありましたので

チキンライスと唐揚げです。

今日は風呂掃除やらなんやら、やるべき仕事が多い1日ですが

模型の塗料も買いに行きたいので、効率的にこなし

夕飯の準備までして外出です。

夕飯は母の日の定番のカレーです。

家内のリクエストでビーフカレーを煮込みました。



味付けもばっちりで、駅前に長男と出発!


大平くんのところでカーネーションを買い

川崎へ模型の塗料を買いに行きました。

帰りにあまりにも夕焼けが綺麗だったので、マルハチビルの屋上で長男と夕焼けを見ました。

カーネーションも買ったし、料理も作ったので家内は満足でしょう!

しかし、ここではじめて、ある事に気が付きました。

家内は私の母でないことを。(笑)


あー 夕焼けが綺麗だ!