歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ご来店ありがとうございます。

本日4回目の更新です。

昨日も当社西口支店のミナール店の

年末恒例のセールでした。

このセールは、本日が最終日ですが

私は、午前中に前線での声だしをした後



今頃は、業界の会合の後の忘年会の真っ最中だと思います。

今頃抽選会の作業をしているかな(笑)

今回の当社の支店ミナール店のセール3日間を通し

多くのお客様にご来店いただきました。

ブログ見てきたよという方が3人

そして、多くの知り合いがご来店いただきました。

横浜商科大学の佐々助教授や

私の小学校の頃の同級生

また、地域イベントのボランティアをしてくれている

中学生やOBの高校生や大学生

私の子ども達のお母さんたちや

地域の方々など



しっかりピースする方もいます。

そういえば、今回連絡通路で声を出していたら

「八木さん誰かに似ているね!

あっピエール!」と言われました。

先日鴨を短く切ったからかな?

でも、ファブリーズは売ってませんでしたよ(笑)



お蔭様で、今回のセールも天候にも恵まれ

大盛況でした。






わずか15坪程の店内で、混雑する中

お買い物頂いたお客様には大変感謝しております。

店内の店員が

「せまい店内です。譲り合いながらお求めください!」

と声をかけているのには

正直笑いましたが

それでも許していただけるお客様に感謝です。

鶴見というコミュニティーのせいでしょうか

こういうことが許されるのは・・・・・・


ご来店いただきましたお客様

本当にありがとうございました。