歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日は遅刻なし

昨日は、とてもタイトなスケジュールでした。

トリプルブッキングならぬ、初の5つブッキングのクインティプルブッキングでしたが

何とか時差をつけて、こなしました。

地元鶴見、東京の大井町、また地元に帰ってきて、最後も地元会合でした。


途中、時間がなく鶴見駅から走りましたが、

ちゃっかり夕焼空だけは、写真に撮りました。




実は、鶴見駅から走った先は、鶴見神社でした。

今年の鶴見神社祭礼神社神輿は、西口担当という事で、我々東口の町内渡しはないのですが

当、中町町会長岡野さんがとぎょう責任者と言う事もあり

旗本としては、兵力の摘出を余儀なくされている為、出席しました。

今週、来週は、祭りの準備でおおわらわです。