歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今週末は、絶対変身します。

本日5回目の更新です。

先ほど、私に一通のメールが届きました。

今週末の商店街イベント「ベルロードつるみドット来い」にて、ワッくんへの変身禁止だそうです。

それは、私の体を気遣っての事でしょうが

私は、強行いたします。

神輿とワッくん天秤にかけ、ワッくんを選択したのに、

その為に、昨日我慢したのに・・・・・それは無いでしょう!



ワッくんに変身するのは確かに体力が要りますが、

子どもたちの笑顔の為に変身してますし、子どもたちの笑顔からパワーも貰ってます。

既に、体調も整えてますので、ご心配は無用!

ちょっくら、おじさんパワーを「人生の後輩たちに見せてしんぜよう!」


ワッくんダンスも披露するぜ!