歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ワッくん養成ベスト

本日2回目の更新です。

朝の出勤時に、総持寺アジサイがとてもきれいに咲いてまして

ついパチリ!

こんな私でも、花をめでるのです。

さあ、本日は、我が鶴見銀座商店街のイベント

「ベルロードつるみドット来〜い!!」です。

本日は、ヒップホップ大会と七夕イベントです。

本部の隣に笹をつけて、子どもにお願い事短冊を書くコーナーを開設



今日は、ワッくんに変身もします。

準備の際に、先日ビンゴで当たったSWATベストを着用しましたが



これが思いのほか、重いだけでなく暑いのです。

このベスト、すごく厄介な事に気づきました。

通勤時に着てくるには、不似合いなのです。

ザックに他の着替えと一緒に持ってきましたが、重いだけでなく

カサをとるのです。

ちょっと考え物ですが

重い、暑いはワッくんも一緒!

これは、まさしくワッくん養成ギブスならぬベストです。

それにしても、私は、かなり自虐的でしょう!