歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

大学生を迎える準備

本日6回目の更新です。



6:30頃から我が鶴見銀座商店街に、お客さんが来ます。(いつも来てますね!)

もとい

商店街を見学し、イベントシステムなどを学びに法政大学の学生さんたちが来るそうです。

また、例のごとくパワーポイントで説明をする羽目になってます。

最近、経済産業省の元気がある商店街77に選ばれて以来、こういった訪問や取材が続いてます。

本日、商店街事務所へ行った時、新潟の小学校が修学旅行で来たいとの事!

修学旅行で来るような商店街ではないと思いますが・・・・・・

まあ、拒みはしませんが、平日はそれ程じゃないと思いますよ!

やはり、イベント時ですよね!

確かに、イベントを継続する事により

平日の人通りが多くなったのも事実ですが・・

さあこれから、受け入りの準備です。

新しいパソコンなので、ちゃんとプロジェクター繋がるかな?

一度試験しておけばよかった・・・・・・・・・・