歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

連休を楽しむ

やっと一息入れることができたので電球をしっかりやっています。

まずは、家族でゴールデンウィーク恒例の名探偵コナンの映画鑑賞です。

23歳、19歳、16歳と子供たちは結構大きくなっておりますが、コナンを見に行くのは完全に恒例となっており、このまま川崎の怪獣酒場でいっぱい飲むのが我が家のルーティーンです。

特にいかないが、亡くなってから特に家族の絆が強まったようです。

コロナのためになかなか怪獣酒場にもいけず、3年ぶりの来店でした。

メニューも結構変わってましたね

今回はガッツ星人やダダと一緒の席でした。

今は全員ゴールデンウィークはアルバイトがしっかり詰まっているので、時間を合わせるのが大変でしたが、また別日にお台場の肉フェスにも行ってきました。

こちらもゴールデンウィークの家族の恒例となっています。

朝早くに会場に着き、ヴィーガンの写真攻勢にもめげず、しっかり並んで開演とともに肉屋ビールを楽しみました。

美味過ぎた!