歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

現在進行形は数多し

本日2回目の更新です。



本日も充実したスケジュールでしたが

写真はそのスケジュール内の会議の一コマ

11月3日の總持寺夢ひろばの会議

5ヶ月後の事を既に進行中です。

さしてびっくりすることではありませんが

いったいこのようなイベントをいくつ抱えていることか

私が今現在進行形で準備をしているイベントは、本当に数が多く

今日のスケジュールの中だけでも、

来月22日からの鶴見神社祭礼の準備

7月21日の神奈川県の業界団体の研修会の準備

8月のお盆休みの家族旅行のキャンセル
(子供たちのコンクール等が重なってしまったためやむなく)

8月の仕入れ組合のファミリー会の準備

9月に行われる神奈川県の文具業界イベントの実行委員長としての企画まとめ

同じく9月に行われる鶴見区制90周年プレイベントウォーキングの準備
(これもまた、主催者の総責任者)

年に2回義務の防火訓練の企画準備

と、よくもまぁ違った分野の各イベントをこなしている事か

でも、たまにこんがらがっちゃうこともあるんですけどね(笑)