歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

真田太平記三昧

 

八木さん投稿してないけどどうしちゃったの?などと言われましたが、8月は極力SNSを見ない月にして、とことん自分の趣味に走っていました。
長男に「お父さんはリミッターが焼き切れている人だから、いつかぶっ倒れるよ!」と言われたのが原因でしたし、コロナ感染リスクを避ける為にも、ステイホーム月間で普段できない趣味の時間を満喫してやろうと考えてました。オリンピック観戦や他の事でも楽しめたしね!
DVDで真田太平記レインボーマン坂の上の雲やキャプテンなどを満喫!模型作りも1/700の戦闘車両にして100輌強、航空機は14機、駆逐艦巡洋艦13隻と大量生産出来まして、我が艦隊は駆逐艦だけで86隻となりました。フリゲート艦や巡洋艦などを加えたら一体何隻になるのか・・・ふふふまだまだ楽しみは続きそうです。

f:id:yagimikio:20210908141924j:plain

f:id:yagimikio:20210908142153j:plain