歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

干し忘れならぬ乾かし忘れ

本日は一日がかりのスケジュールを何とか午前中に終らせ

午後を有効に使おうとしましたが、タイミングが悪い事もありまして

せっかくの予約がパー!こんな時もあります。

その分、

貯まっていた作りかけのプラモデルに塗装など出来ましたが

布団とかならば、誰かが気付いて取り込んでいてくれるのでしょうが

乾かしかけのプラモデルなど、誰も気にかけません。

そんなので


暗くなってから、思い出して家に入れました。

船体色だけしか塗れなかったけど


イギリスのタイガー級巡洋艦


海上自衛隊のあきづき級護衛艦

それから、若干、航空機も作りかけ


1/700だから小さいでしょ!


まだ、垂直尾翼がマーキングが付けられていない為、未接着状態



こんな日もありかな?