歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

元気でやってます。

先日久し振りに会った長男の幼稚園時代のお友達のお母さんから

旦那さんが私のブログを見て、「幹登パパ元気そうだよ」と言っていた。と聞いて

私のブログ結構見ていて貰っているんだと再認識しました。

確かに、更新してないわりにはアクセス数有りますよね(笑)

今日は電車での移動時間に出来るだけ近況を



最近は元気とか元気じゃないとかと言う段階ではなく

更新するネタがないとか言う事でもなく

時間をフル活用しているせいか

更新が出来ていないのが実情です。

ちなみにフェイスブックもやっていますが、

こちらはブログより多くは更新できてはいるものの

やはり、儘ならぬ状況です。

最近はなかなか写真が撮れない状況で
(各イベントの責任者として、指示や作業に回っていてそんな余裕がなかったり)

写真は撮れても、Upする時間が無かったりですね


先週の土曜日も午前中には仕事して翌週の各イベントの準備を完遂

写真のバケツいっぱいにもち米80キロを研いで移送



翌朝日の出前から薪で火をつけて

餅つきです。

私はずっと手返しをしてまして20臼近くこなして、現在は腰と、右手が痛い状態!

それでも、地元神奈川の業界団体の仕事や

町会関連の不動産管理の仕事、もちろんボランティアでやっている事ですが

今月の商店街のイベントの準備

自社の仕事等、やるべきことはすべてやっております。

そんなに詰めて身体や心は大丈夫なの?

と心配もされますが、このハードスケジュールの最中でも、早朝から昼までとか、夕方だけとか

時間を作り、鎌倉で歴史の探索や、地元の天然温泉とか自分の時間も確保しています。

更新ができていませんが、ちゃんと元気でやっていますよ