歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夢でも

本日から二日間、

鶴見西口のミナール店のセールです。



最近は私の行動を従業員達は予測しているらしく

朝、社長が来る時、これとこれも持って来て下さい。との伝言があります。

車内で見れる私の予定表に書いて無くても、私が朝一で激励に来る事を予測して利用するのは良い事ですよね。

でも、ちょっぴり悔しさもあるます(笑)

朝から屋上の防水工事の現場も視察し



ミナール店に向かい報告も受けます。



明日は三菱鉛筆のボールペンジェットストリームの名入れ無料キャンペーンもやりますよ。

是非お越しくださいませ!

そして、今、業界の例会、忘年会へ行く途中の電車の中です。

そこで表題の夢の件です。

今朝の夢の中で、皆で社内会議中に、某社の社長名が分からなくなり、

一度起きてアイパッドで検索して、また会議に戻ると言う事をしてまして

夢の中でも仕事していましたが

朝起きて、アイパッドを見ると、確かにその検索履歴が残っていまして

通いた事にいちど起きて検索して、また元の夢に戻るという離れ業のしていたようです。

うーん!恐ろしや(笑)