歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

お久しぶり

4月も月末を迎えました

お久しぶりの更新です。

すいませんブログ更新さぼっていました(笑)

重大事がたてつづきでしたが

人生の中ではそれほどの重大事でもありません。
(ただ多くの人生ではまず経験できないことばかりでしたが)

そんな事もあり、正直多忙でした。

でもそういう時にこそ、時間を有効活用しリフレッシュを図ってまして

早朝に鎌倉などに行き、鎌倉アルプスを歩いたり

流鏑馬会場を見たりして、その後に仕事・・・・・

こんな生活でした(笑)





最近自分のメンタルコントロールにも自信が持てています。!