歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私は八木幹雄です。

本日、7月のISOT国際文具見本市から大量の招待状が届きました。



この見本市は、国内有名どころの文具メーカーがほとんど撤退している見本市

何故なら、中国などの外国人によるパクリ市となっており

新商品を発表しようものなら、撮影禁止にもかかわらず

外国人が写真を撮りまくり・・・・・

他の見本市なら、絶対に撮影などは制止されるのですが

ここの事務局は、まったく制止するそぶりもなし・・・・

そして、招待状も私の名前で何通も同じものが来る始末

データの精査をしていないのが、わかります。

そして、八木幹雄と言う正解の名の招待状も何通も来ているのですが

そのほかにも「八木幹夫」とか、字が違うものも多数あります、。

ひどいのは



八木ではなく 「入木幹雄」

八ではなく 入口の入です。

ひどいものですね。

過去に年金事務所

「八木」と書いているにもかかわらず読みが

ハギ はぎ となっていたこともありました。

どんな人が、入力したんでしょうか?(笑)