歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

湾岸署パトカーとISOT

本日は朝から東京ビックサイトで文具の見本市

と言うことで、りんかい線で国際展示場前へ



駅前のロータリーに珍しく多数のパトカーがいた。
(遠くに東京ビックサイトが 見えます)

パトカーの所属は、やっぱり東京湾岸署



お台場エリアはやっぱり踊る大捜査線の聖地

でも、考えてみると

もう20年以上前の話なんですよね。

年月の速さをつくづく感じました。



そして、その昔に比べて、ISOTもだいぶ変わりました。

昔は、もっと大々的に模様され、文具メーカーも活気がありましたが

今では出展メーカー数も激減

それには理由があますが、その事は後で



他の見本市と一緒にやらないと成立しないし

入り口も小さくなってしまいました



本日は、東京で三件ハシゴして、夕方までには帰社して、役職会議です。