歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ありがとうございました。

さてさて、本日は5の日

と言う事で当社本店は1割引きの日でした。



急きょ、先日仕入れてきた商品群を置きまして

プチセールなるものを勝手に始めました

私の気まぐれです。(笑)

そんな折、商品をご購入のお客様から

「ブログ見てます。」とお声をかけていただきました



正直、最近多忙から、さぼりがちだったので・・・・・・

恥ずかしくもありました。

そうなんですよね

お客様もこのブログを見てらっしゃると言う事を

再認識させていただきました。

ちゃんとまじめにやらなきゃいけませんね!

そして、ご購入ありがとうございました。

今後も精進いたします。