歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夜明け前の干潟

今朝は冷えましたが

いつもの散歩コースを外れて

鶴見川河口の干潟まで行ってみました



小学生の頃、鶴見川が全国一汚い川と報道されたとき

ここで泳いだ同級生がいましたっけ・・・・

東北からの転校生で、川でよく泳いでいたから大丈夫とか言って

今何してんのかな?会いたいな!

話は変わり、先日この鶴見川河川敷で撮影してました



ポニーテールの若い女の子がジョギングしているのを

自転車に乗ったカメラマンが写していました



確かポニーテールの女の子でした

どなたかそんなシーンを見たら私に教えてください。(笑)