歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

一休み

久々の更新です。

3月末から4月初めは、我々文具業界としては最も忙しい時期でして

あまり「忙しい」とは言いたかないのですが

事実とても忙しいのです。

やっとそのとても忙しい状態が終わり

普通の忙しい いや 充実しているになってきました(笑)



本日は朝から当社ビル横の下水道の清掃作業がありまして



開店前に行なってもらって大変感謝でした

結構下水溝から悪臭がある事があるんですよね

作業の方からきくと、条件によってその現象は起きるらしく

近所の多くを清掃して回れば、ある程度おさまりそうですね

感謝!感謝!です。