歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

総会続き

ここのところ、毎日何かしらの紹介が続いています

当社は地域密着と掲げていますので、地域の多くの団体に所属してまして

会長の父、専務の叔父、社長の私と分担していたのですが

最近会長である父から押し付けられる分担が多くなり

本日の商店街の総会も、本日になって急きょ私が上程する羽目に・・・・・

ここのところ、こんなのが多すぎです。

でも、愚痴りませんよ!(笑)

充実しまくり!リア充です。

と自分自身に言い聞かせることにより

マインドを維持し、ポジティブに生きていける私なのです。

しかし、当日って、考えてみると凄いなぁ!(笑)