歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

急げや急げ!

本日2回目の更新です。

午前中のイベントの片づけが終わり、1:30頃には昼食にありつけました。

5時起き6時朝食の私には、ちょっとお腹空きすぎでしたが

商店街内の「タイガー」さんにて商店街の仲間と食べました。

私はやきそばでしたが、隣の田中さんは



大盛りタンメン!

スゴ!一体あの細い体の何処に入るのか?

そして、2:30から東京の大井町にて文具チェーンの理事会で

急ぎ移動!

本日は思いのほか、議案が詰まっており、終わったのは今の時間!



早く帰らないと、次の予定に遅れちゃう!

急げや急げ!