歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

第五回鶴見そーらんフェスティバル

本日は、午前中に商店街で「第五回鶴見そーらんフェスティバル」がありまして

朝、7:30からセッティングでした。



昨年もブログに書き込みましたが

この会場様の緑のマットがとにかく重くて........

1本100キロ程ありまして、2本も運ぶと、流石に腰にきます。

昨年もそうでしたが、これを運ぶ時は声を掛けているにもかかわらず

人がサーといなくなりまして、今年も貧乏くじを思いっきりひいてます。(笑)





今年も大盛況ですが、腰の痛みはいかんともし難い様です。

それに輪をかけて辛いのが、本日の気温



脚立に登り、全体像を写し続けていまして

風が冷たいし、朝の作業で汗をかいた服の下はかえって冷えてしまい.....

でも、お子さんたちも寒空の下で頑張っていましたから

最後まで我慢!

無事イベントは終わり、現在、東京での会議の為移動中!

休日の方が、せわしない私の本日のスケジュールは、まだまだ続きます。