歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

valote

本日2回目の更新です。

本日の総会の後の懇親会、こちらに私の知り合いが出演しました



バイオリンとコントラバスのユニットvaloteさん達です。

普段なら我が鶴見銀座商店街で演奏を何度かしていただいています。

実は私は、毎朝彼女達の曲(CD)を聞いて一日が始まるのです。



文具事務用品業界の総会に、彼女たちの美しい音色が響いた事は、とっても光栄でした。

一流の営業マンとして、終了後の物販、しっかり完売させていただきました。(笑)

8月の商店街イベントもよろしくお願いしますね。valoteさん!