歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

台風が過ぎ去りし跡

みなさん、台風の影響はどうだったでしょうか?

朝方、あれだけ吹き荒れていた風もすっかり落ち着き

当社も、従業員がちらほらと出社してきました。



昨日のうちから、本日の店舗営業は、12時からとしてありまして

さすが店長!大正解でした。

社内の損害も、ほとんどない状態でしたが

当社横のインフォメーション用の掲示板に関しては





この通り、ほとんど雨、風で切れまくって跡形もない状態

午前中は、その後片付けに追われた次第

10年に一度の大型台風と言う事でしたが

程よい時間帯で通過してくれた感じです。

当社の従業員もほとんどが遅れてきたのですが

事前に、ゆっくり来て良いと言っていたので

何とかなったのかな?

まぁ体が一番大切ですから

無理しない!無理しない!