歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

台風一過の青空

昨日は営業時間を変更するなど

台風の影響ではありますが、勝手して申し訳ありませんでした。



相当、風が強かったですよね

当社横の壁に貼ってあるポスター類が、軒並み剥がれて落ちていました。

そして、営業時間といえば



このブログでは12時からとなっていましたが

11時にはスタッフが揃い、本店は営業開始

ここのところ、台風の通過は決まって夜中が続き

あまり営業時間の変更をすることはなかったのですが

やはり予想通り交通機関の混乱はありましたね!

従業員の安全を優先させていただきました。

その後も風は強かったですが

見上げれば空は青空



やっぱり、青空って気持ち良いものですね!