歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

雪かき

本日は殆ど近所の雪かきに追われてました。

昨日、当社の横の道は雪かきを終えていたので



今朝は、ほとんどの道が雪で凍結している中

当社横だけは、いつもと変わらない状態!

(笑)フフ!やったね!

そして、本日は従業員とともに当社駐車場までの道のりを開削



みんな!ご苦労様でした。

それにしても、心無い人もいるもので

我々が他人の家の前や地域の道を雪かきしている横で

「もっと、早く雪かけよ!自転車が通れないじゃん!」と言いだす人もいる始末

さすがに、開いた口がふさがりませんでした。

じゃあ自分でやれよ!と言ってやろうと思いましたが

大人なのでやめておきました・・・・(笑)