歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

当社横は何故か吹き溜まり

今週も雪ですね

本日は、朝の時点から

大雪の為、店は14:00閉店、全社内15:00までに会社を出て帰るように指示を出していましたが

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが(まぁ ほとんどお客様も来ないんですけれどね)

大正解の判断でしたね!

夕方にかけて、風雪も強まるようで

従業員の帰宅が可能なうちに・・・・とさせていただきました。

そんな、当社横も14:00の閉店の時点で



こんな感じです。

でも、ちょっと困り者なのが

この通りは、いつもビル風で当社側が吹き溜まりになってしまう事



わかりますか?

いくら雪をかいても、当社側は特に雪が貯まるのです。

何か悪いことしてましたかね?(笑)