歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

占い

今週は賀詞交歓会が続きますね!

本日も地域の賀詞交歓会です。

こうも飲みが続くと体がもちません!(笑)

さて、今週私のブログの検索キーワードでダントツに多いのが

「エコール見本市」でして、昨年の記事がやたらとヒットしてました。

今年のエコール見本市は、先週だったのですが今年は、何年かぶりに占いをしました。



以前にも記事に書きましたが

文具の問屋の東京エコールさんは、見本市の魅力を増す為

見本市会場で、占いをやっています。

見本市で商品を紹介し大いに売っているはずなのに

「うらない」とは、如何に…………(笑)

ちなみに、今年の私の運勢は、金運バッチリだそうです。

ただ、太り過ぎとと血管に気をつけなけれいけないとのことは

思い当たる節もあり

気をつけなければ

それにしても、占いって怖いくらい当たってますね。