歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ほとんどノンアルコール

一体なんてタイトルなんでしょうか?(笑)

本日は、リコーの総会でした。


そして、研修会の後、横浜港がすぐそこに見える宴会場で懇親会でした。


しかし、本日は珍しく私はノンアルコールでした。

車に乗って来た訳でもありませんが、乾杯のビールに少し口をつけ、水割りを一杯だけ飲んだ程度!

実は、風邪をひいたらしく土日の二日間寝込んでまして

風邪はすっかり治ったのですが、若干頭が痛いのです。

席を立って帰宅する程、具合が悪いのでもなく。ただ何となく、調子が悪いだけです。

しかし、たまにはノンアルコールと言うのも悪いものではありません!

もしかしたら、体調より、精神的なものかもしれませんね!

今朝の占いの結果が悪かったせいかな?(笑)

という事で気分転換に山下公園で海を見ています。


ノンアルコールで夜風にあたるのも、いい気分ですよ!