歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私とアルコール

昨日も遅くまで飲んでまして、家内に迎えに来てもらう始末

うーん迷惑な事限りなしですね!

二日酔いな事は無いのですが、少々体力的に疲れてます。

だったら飲むな!という感じでしょうが

そうも行かず・・・・・今週は、12時前に帰宅した事が一度も無いのです。

もちろん仕事もありますよ!

一昨日、中華街でメーカーとの会合がありましたが、その席にも

携帯電話に、次の会合の方たちから、連絡がひっきりなしに入る始末!

こう見えても、結構ハードなのですよ!

業界や地域の情報収集という仕事ですから

お酒を飲む事が多いですが、私はアルコールにとても強いと言う訳ではありません。

直ぐに赤くなってしまう方です。

ただ、量は飲めるんですよ!

一昨日も、中華街ではビールを何杯か飲んだ後は、

ウイスキーの水割りをダブルで4杯ぐらい飲んで、次の会合に移動でした。

本日は、私とお酒について書こうと思います。