歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

我が家の枝豆事件

昨日の朝の事

弁当を作っていた家内が突然!

「何これ?」

と台所で大声をあげたので、行ってみると



冷凍庫の中にあった冷凍の枝豆の袋を私に見せまして・・・・・

中を見ると、枝豆がたくさん入って入るのですが

よくよく見てみると、皮ばかりで

実際豆が入っている物は全くなし!

家内は怒りまくりで

「いったい誰?こんな事したのは!」と大噴火状態

そこに長女が来て

「あ!それお兄ちゃんだよ!

 学校から帰ってきては、腹減った!って食べてたから」

と言って通り過ごして行きました。


それにしても、何も皮を袋に戻しておかなくてもいいのに(笑)




現在長男は、泊りがけで自然教室とかに行ってまして

本日戻って来る予定だとか・・・・・

お母さんの怒りは絶頂だよ!

気を付けて帰っておいで・・・・・(笑)