歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

お詫びと訂正

本日2回目の更新です。

いやはや、本日は本当に暑いですねぇ!(笑)


背広を脱ぎ、ネクタイもとり、袖を捲っています

当社では、今回の震災による電力不足に対応して、先週末からクールビズにしています。

お店に関しては、紙製品の品質保持の為、対象外としていますが

営業マンたちは、ノーネクタイです。

5月でこの暑さですが、この夏は大丈夫ですかね?

夏と言うと、先日家族で映画を見に行った話を書きましたが

家内が一人で見た映画のタイトルが

「8月の蝉」と書きましたが
「8日目の蝉」の間違いでした。

部下から指摘されました。(笑)

ついつい蝉と言うと8月と連想してしまって!(笑)