歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

我慢大会?

本日3回目の更新です。

この画像は↓本日の我慢大会に勝利した記念写真です。



休み明けのせいか?
どうも体の水分バランスが不調でして

西口の銀行回りの途中、無性にトイレに行きたくなり

SEIYUのトイレに駆け込んだのですが

何故か?トイレが大入りでして

やっと次は私という順番まで来たのですが

3つある便器に、そろってご高齢の方がいまして

これがなかなか終わらないのです。

誰が最後まで便器から離れないかと言う我慢大会の様でしたが

こちらも、足踏みしながら我慢大会でした。(笑)



休み明けは、体も順調ではありませんね!