歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

大根を煮込む

本日4回目の更新です。

昨夜は、子どもたちを寝かせてから

こつこつと趣味の時間に明け暮れました。



サツマイモを大学いも風に甘くきんぴら状態にし

大根の先端の方が余ってましたので

さつま揚げ(風かまぼこ笑)と一緒に昆布だしでコツコツと煮込みました。



おかげで今朝は、しっかりだしが大根にしみていて

めちゃくちゃ美味かったのでした。

そしてこれらは、本日の私の弁当の一部にもなってます。(笑)


食べたいものを作る!

人間これが一番ですね!